Twitterで毎日お得情報発信中!是非フォローお願いします
PR

株主優待でマックのチーズカツバーガー食べたけど微妙だった話

雑記
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

皆さんマックは好きですか?
あ、いや、左上の機械じゃなくて右上の紙袋のやつね。

私はマクドナルドの株を持っているので優待券が送られてくる。
100株で6セット分の優待券が貰えるのだが油断してると全然使わず、前回の優待券が9月末だったのに全然使ってなかったので3日間連続でマックを食べるという桐谷さんみたいな生活を送っていた。

マックはクーポンがあったり、安価なランチプランが出てきたりして何にでも使える優待券を使うタイミングが難しいのだ。

難しいからって使わず期限切れになるのはもったいないので使うタイミングを考えていたところ、期間限定でチーズカツバーガーが出たようだ。
チーズカツなんて絶対旨いじゃん!と貰ってきたのでレビューする。

あんまりおいしそうに見えないのは写真の撮り方が悪いからと信じたいのだが、相変わらず公式サイトは写真詐欺だ。

なんだこのやる気のないバーガーは。。。

とは言えなんだかんだで旨いのがマクドナルド。
 チキンカツにチーズなんて絶対おいしいだろう(2回目)と思って食べたのだが・・・。
うーむ、カツじゃないなこれ。グラコロみたいにヘタっとしている。少なくともサクサク感が一切無い。

店にもよるかもしれないけどこれは残念だったな。
前回限定復活していたビックアメリカシリーズはどれも美味しいのでまた復活してほしい。

なお、日本マクドナルドはアメリカ本社から見放されそうになるくらい経営難だったけど16年12月期の最終損益が38億円の黒字(前期は349億円の赤字)になったそうで何よりだ。
株価ももうちょっと戻ってくれないかなぁ。

コメント