ケース研イチオシのEC「ひかりTVショッピング」セール始まる

買物

ケース研で頻繁に紹介しているクセが強いEC、【ひかりTVショッピング】
の大型セール、「GOGOバザール!」が本日12時より始まる。

某ECサイトが冗談みたいな高還元。むしろ儲かるけど食品おじさんに注意!

あまり安くないし、付与されるポイントも使いにくいのだが、そのデメリットを上回るポイント還元率になるのがGOGOバザール!だ。

現時点ではまだ発表されていないが、おそらく購入金額に応じて別でポイントが付くキャンペーンもやるだろう。


前回までは3万円で6000ポイント(20%分)が、普通に付くポイントとは別で付与される。
その通常ポイントも、結構な商品で20%付いてたりするので、なんと40%還元だ。

-8/1 12:00追記-
 なんと今回は期間中の購入金額に応じたボーナスポイント無しのようだ。
 一気に魅力が薄くなったな。。。

さらに、今年の2月頃から対応したドコモユーザー以外でも利用出来る「dケータイ払いプラス」を使う事で、上記とは別で最大20%分のdポイントが付与される。

今回は最大の20%まで上げようと思うとdカード(クレジットカード)が必須な事から最大倍率でのゲットは難しい。

それでも、通常ポイントとは別に30%程度のポイントが手に入るので、実質半額程度で購入出来る商品も多いのだ

また、期間中日替わりで50%ポイント還元商品も出る。基本瞬殺だが、微妙な商品もあって、例えば私はフローリング用の電動クリーナーを購入出来た。

スポンサーリンク

2番手の商品を上手く探せ

当然50%還元商品は人気だ。告知もされるので。
でも、告知されない商品の中にもお得商品は隠れている。

特に白物大型商品は各社差を付けられないレベルにまで完成してしまっているので、高還元のものを見つけて買い換えるのもありだ。

ビッグウェーブ到来のひかりTVショッピング還元祭で何を買うべきか

この時私は冷蔵庫を諦め、洗濯機に狙いを定め、結局別の冷蔵庫を買う事になった。

個人事業主に最強だよな

サラリーマンのメリットは安定収入だが、個人事業主はサラリーマンには出来ない節税対策が色々と出来る。

こういったポイント高還元商品を買って領収書を発行し、経費にすると・・・後は想像付くだろう。

おそらく相当な個人事業主が参戦し、そして転売しているんだろうな。
だからテンバイヤーに厳しく、食品おじさんが産まれるのだろう。

ひかりTVショッピング大型セール開催中だから食品おじさんの話をしよう

ともかく、クセの強い【ひかりTVショッピング】
を活用してお得に欲しいものをゲットしてみてくれ。



コメント