YJカード申込で最大1.1万円Get!プレミアム会員になればさらに+5000円

金融

年会費無料のYahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード【YJカード】の申し込み・発行で11,000円分のTポイントが貰えるキャンペーンをやっている。

おそらく明日以降もしばらくは1万円分のポイントを出していると思うが9月で上期が終わるため、下期予算に切り替わる10月以降もこれだけの高額ポイントバックを継続するかは不明だ。

2014年のクレジットカードバブル時代はこのような高額発行インセンティブがあったが、最近落ち込んでおり、発行後数万円利用して3000円程度がほとんど。無料カードの発行で1万円分はかなりおいしい。

というわけで、今日のインセンティブが天井と見て、私も申し込んだ。

なお、審査の結果、発行されなかったとしても5,000ポイントはもらえるようで、申し込み直後に5,000ポイントが付与されていた。

一応前年度年収や勤務先の自己申告により即審査を行っているようだが、無職、自己破産から6年以内など明らかにクレジットカードを作れない人でなければ申し込むだけで5,000ポイントはもらえるという事だ。

過去発行していたYahoo! Japanカードの申し込み履歴があっても現在のYJカードとは別物なので、入会ポイントはもらえると思われる。

<↓詳細・申込は以下から↓>




どこで利用しても利用額の1%が使いやすいTポイントで貯まるのが良い。
また、Tカードとして使えるのでTSUTAYAのレンタル会員証としても、ファミマ等で貯めるためのポイントカードとしても使える。

以前のカードフェイスと比較すればシンプルで出しやすくなった。

国際ブランドはJCBを選べばnanacoチャージでも1%取得出来るのでセブンイレブン・イトーヨーカドーでも活躍出来るカードだ。

とはいえ、やはり一番活用出来るのはYahooショッピングだろう。
Yahoo!プレミアムになるか、ソフトバンクユーザーであればポイント還元率10%以上で大抵Amazon、楽天より安く買えるぞ。

どうもYahooプレミアム会員でない場合、同時加入でさらに5,000ポイント付くようだ。
【YJカード】 ←リンク先で1,5000ポイントの表記があれば対象だ。

ただし、通常ポイントとYJカード支払い分ポイント以外のボーナスポイントは結構短めな期間固定ポイントとなるので注意が必要だ。

Yahooプレミアム6ヶ月無料&YJカード発行で1万ポイントもらえるぞ

コメント