dポイント:春のスーパァ~チャンス10ストア買いまわり達成

買物

3月に入ってから多くの記事を書いてきたdポイントが大量にもらえる春のスーパァ~チャンスで10ストアの買いまわりを達成したのでお伝えしよう。

スポンサーリンク

ひかりTVショッピングはキャンペーン終了

d払い(旧:dケータイ払いプラス)の最右翼であるひかりTVショッピングはGoGoバザーを3月12日で先行終了した。

3万円分の買い物で6000ぷららポイントもらえたためうまく買いまわれば75%のポイント還元も可能だった。(30%商品 + GoGo20% + dポイント25%)

GoGoキャンペーンの最大20%バックは終わったものの、まだまだ高還元で買い物出来るチャンスはある。

10店舗買いまわり

春のスーパァ~チャンスはエントリーするだけでポイント10%(通常1% + ボーナス9%)がもらえるが、それとは別で10店舗買いまわりで10%プラスされる。
ただし、実店舗全部とメルカリ、無印ネットショップ等一部は3%となる。

dマーケットに関しては
サンクスキャンペーン登録で+10%
お買い物リレーで最大4%
マスターチャレンジで最大5%
いちおしパック加盟+dカード払いで+7%
・今更だが3月1日限定で月額課金d系サービス利用者は+20%みたいなのがあった。

がついてくる。なんなんだこれ・・・。
残念ながら私はdocomoユーザーではないのでいちおしパックには入っていないしdカードも持っていない。
マスターチャレンジも先月までの利用実績が元となるのでダブルマスター(+1%)にしかならない。

買い物リレーはdショッピングとdデリバリーを利用しているので後2つなんかやろうと思っている。

なかなか大変だと思われるが、私が達成するのに利用した店舗は以下だ。

ノジマオンライン:食洗機
メルカリ:食洗機の分岐水栓
ローソン:期間限定dポイントでおためし券に交換してdポイントカード提示
ローソンストア100:アイスクリームや冷蔵庫の脱臭剤等適当に600円分購入
マクドナルド:アプリクーポン使ってグランバーガーセット
ショップリスト:初回送料無料&3000円引きクーポン使って7300円分の服
東急ハンズ:絶縁テープ
ひかりTVショッピング:スプラトゥーン2
高島屋:ホワイトデー用チョコレート
dショッピング(ジョーシン):NINTENDO SWITCH

※買いまわりには入ってないが買い物リレーに含まれるdデリバリーも利用した。

計11.5万円(うち1万pほど期間限定dポイント利用)程度の出費だが、3.2万ポイントほど還元されるはず(もはや完璧な数字を出すのは無理)28%ポイント還元といったところか。

今回はdショッピングがすごすぎて買う予定なかったのにSwitchを買ってしまった。。。

春のスーパーチャンス自体は3月末まで続くので、買いまわりに悩んでいる人は参考にしてもらえればと思う。

余談だがAmazonではスプラトゥーン2とのセット再販予約を受付中だ。

本当は限定色のこっちが良かったなぁ。

コメント