Amazonタイムセール祭開催!11/4まで

セガサターンの体重計がタニタから限定販売されるぞ!

モノ

訳解んないと思うが、上記画像が全てである。

TANITAが、セガの最強ゲーム機、セガサターンのデザインをそのまま体組成計に採用した。(もちろんディスクは入らない)

本日10時よりSEGA SATURNの誕生日である1994年11月22日にちなんで1,122台限定で発売される。

即売り切れたとしてもおそらく追加精算するっぽい書き方だ。

 

30代は完全に世代だと思う。

スーファミの次を誰が取るのか、SONYがプレイステーションを。セガがセガサターンを。パナソニックが3DOリアルを出してきたあのワクワク感はもう感じる事が出来ないだろうなぁ。

ちなみに私はセガサターンを選んだ。クロックワークナイトやパンツァードラグーン等スーファミとは違う海外感というか2流感というかそういうのがたまらなかったな。

 

ちなみにセガサターンは日立、ビクターも開発に参加しており、ハイサターン、Vサターンという互換機も存在する。

するんだけど多分社員の息子しか持ってなかったと思う。

 

というわけで、思い出補正から紹介したくなった。3DOバージョンの販売も待っているぞ。(買うとは言ってない)

コメント