楽天お買い物マラソン ポイント最大43倍!

年1回の最大級セールAmazonプライムデー開催決定

お得な買い物・キャンペーン

7/16 12時よりAmazonが一番オトクになるAmazonプライムデー開催が決定した。

32時間しか行われないがいつも安いAmazonがもっと安くなるので色々買い物を検討している方はこの期間を逃さないほうがよい。

 

大前提として「プライムデー」という名前の通り、「プライム会員」がお得になるサービスだ。

プライム会員は日本の有料サービスの中で随一のお得サービスなのでまだなっていない人はこれを機会に検討しよう。

以下リンクから30日間無料体験で加入しプライムデー終了後やめてもよい。

また、プライム会員であればAmazonゴールドカードを年間実質420円で持つ事が出来るのでこちらも検討したい。

Amazonで得したい?年会費420円でゴールドカード作っとけ
西尾(@kk2co)です。あなたはAmazon使っているだろうか?プライム会員ならAmazon MasterCardゴールド一択でしょ。ってのが意外と知られてないのでお伝えしよう。Amazonでは無料のAmazon Master...
スポンサーリンク

セール価格+最大10%のポイント還元

細かい条件はAmazon上で確認してほしいが、Amazonのクレジットカードを持っていれば最大10%。持っていなければ7.5%+登録してあるクレジットカードのポイント となる。

もちろん、ポイントが付くだけでなく多くの商品がセール価格になる。

 

以前から興味のあるスマートウォッチGalaxy Gear S3もリストに入っている。

スマートウォッチはいかにもなメカメカしいデザインが多いがS3は画面が円形で普通の時計っぽい。

さらに外部データを取り込んで画面を簡単に変更可能であり、高級時計風にしている人も多く遊べそうだ。


ただ、一応iPhoneも対応しているが安定度が高い(一度スマホから離れて自動再接続されるまでの時間が早い)のはダントツでギャラクシーシリーズで、次点Androidのその他機種、最後にiPhoneと言われているのでスマホ連携機能をすごい使うならイライラしそうだ。

他にもここで先行して一部セール予定商品を紹介しているぞ。

プライムデー便乗のすごいキャンペーン

Amazon Prime会員の特典として音楽聴き放題の機能があり私も結構使っているが、邦楽は少なく、AWA等競合と比較すると全体的にも少ない。

これは、Amazon Music Unlimitedという別オプションでフル機能を提供しているからなのだが、今ならそのUnlimitedが4ヶ月99円で使える。

とはいえ月額課金サービスは解約を忘れそうで登録しずらいのだが、Amazonは”解約予約”が出来るので加入と同時に4ヶ月後に解約予約を入れておけばよい。

Kindleも同じくプライム会員であれば少し読めるが、相当量が読めるKindle Unlimitedも今なら2ヶ月99円で使える。

私は旅行の際暇つぶしにKindleを1冊買う事が多い。

例えばゴールデンウィークの時はセールで安くなっていたGoodsPressが旅の便利グッズ特集だったので買っておいた。

まぁ飛行機で読んでる時点でむっちゃ便利そうなものを知っても遅いのだが。

このセールで安くなって1冊99円というその価格で2ヶ月読み放題とは破格中の破格。

ちなみにこの本もKindleアンリミテッドで読める。

どちらも7/17までに登録する必要があるが、夏休みの旅行の移動中や、そもそも予定の無い人の暇つぶしとしていかがだろうか?

もちろん、気に入ればそのまま継続すれば良い。

プライムデーではKindle Paperwhiteも特価になるそうなので本をよく読むならKindle unlimitedと共に検討しよう。

コメント