セディナカードでApplePay(iD)を使えばどこでも5%還元!

キャンペーン

今までいくつかのApplePayキャンペーンを紹介してきたが、期間が長いという意味では今セディナカードがやっているApplePayでポイント10倍キャンペーンが最強だろう。

 

元々7月末までのキャンペーンだったが、9月まで延長された。

10倍といっても、通常のポイントは1,000円で5円相当(=0.5%)なので5%となる。

また、ポイント10倍の対象上限は、 毎月10万円(税込)の利用合計分までとなる。

しかしもはやLINE Payカードも廃止となり2%付く高還元カードがなくなった今、iD対応店舗であれば全て5%還元されるというのはかなりの大盤振る舞いといえるだろう。

また、わくわくポイント対象カード、ワンダフルプレゼント21対象カード、タイヨーカード、博多大丸カード、ヒマラヤPontaカードPlus、majica donpen cardが対象となるので、例えば東海道新幹線に乗る人が持つJR東海エクスプレスカードもワンダフルプレゼント21が貯まるため対象カードとなる。

 

過去にはファミマ限定で5%すげぇ!ってのを書いてたが今回は利用店舗を問わない。

ファミマ+ApplePayでタダ飯食えるぞ!&iD支払で2.5%還元中!
昨日の夜メルカリで売れたバッグを持ってファミマに行って気づいたのだが、ファミマ、サークルK、サンクスでApplePay200円キャッシュバックキャンペーンを行っていた。※以下、ファミマとの表記にサークルKサンクスを含むApple

Apple Pay最大還元の電子マネーを探しているなら間違いなくこれがナンバーワンだ。

なおセディナは海外旅行に持っていくおすすめカードでもある。

マジで最終決定!海外旅行に持っていくべき2枚のクレジットカード
ここ数年あらゆる会員証がクレジットカードになったせいで多くのクレカを財布に詰め込んでいる人、多いのではないだろうか。 海外旅行に行く時に使うか分からない(おそらく使わない)カードを全部持っていって無くしたら大変である。カード会社にすぐ

手持ちにセディナ発行のカードが眠っているApplePayユーザーは登録してみよう。

コメント