Twitterで毎日お得情報発信中!是非フォローお願いします
PR

多分最安値!AmazonサイバーマンデーでGalaxy Gear S3を購入

家電
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

取り急ぎ報告。

Amazonサイバーマンデーが始まっているが、なんと私が以前から最高のスマートウォッチと言っていたGalaxy Watch。の前モデル、Galaxy Gear S3 Frontierが23,800円で売られており、思わずポチってしまった。(何故かClassicは安くなっていない)

高性能カメラ付きスマートウォッチ「Arrow」に興味津々
...

Galaxy Watchとの差はメモリやバッテリーで見た目はほぼ変わらない。

また届いてからレビューするが今更ながらiPhoneとの相性を見ていくぞ。

今後の在庫処分でこの価格で手に入る可能性はあるが、その頃には完全売り切れかも。現時点で3万円を切る事の無い商品。

迷ったら買いだろう。

 

後、ついでに書いておくと圧力IH炊飯器のJPC-A101のホワイトモデルがタイムセールで22,500円で出ていた。

最初に見た時はまだ買えたのだが、PayPay払いのビックカメラの方がワンチャンあんじゃね?と思って見に行って最新機種だけど機能の変わらないJPC-A102が38,000円くらいで売られてて一人解散している間にAmazonでも売り切れてた。

レッドも22,941円でこのブログを書きはじめた時点で残っていたが今見たら売り切れていた。まぁ家のカラーに合わないのでスルーしたのだが。

やっぱひかりTVショッピングのポイント大量還元で買うかなぁ。

恒例のdポイント×ひかりTVショッピングのWキャンペーンが始まるけど今回は微妙だz
...

コメント