ポンパレモールが23%以上還元祭。リクルートカード所持者ならまあまあお得

お得な買い物・キャンペーン

じゃらんホットペッパーで有名なリクルートが運営するポンパレモール

楽天市場やYahoo!ショッピングが1%還元だった中、日本一のポイント還元を目指し3%で参入するもほぼ話題にあがる事の無いネットショップモールである。

ご存知の通り、今やヤフーも楽天も10%還元が当たり前のサイトとなっており完全に忘れ去られたサイトとなっている。

 

毎月のように勝手にポンパレモール限定ポイントを付けてくれ、失効前の連絡をくれるのだが100ポイントだと使わないなぁ。

 

今はようやくPontaポイントと期間限定ポイントを分けて表示してくれるようになったが、昔は勝手につけてくれる合算してくれて本当に見にくかった。

 

こんな感じで毎月のように人間ドックで使えるポイント等絶対使わないサービスでのみ利用出来るポイントをくれるのだ。

 

毎月「あなたの持っているポイントが失効しますよ!」とメールをくれるのだがこれは宣伝ではなく、ユーザーが持つ貴重な資産なので、ゴルフをやらない私に毎月はよ使えと連絡をいただける。

と、まぁじゃらん、ホットペッパーに続くリクルートライフスタイルの成功ビジネスを作りたいのが上手くいっていない状況。

そんななかなか日の目を浴びる事のないサイトが、結構良いキャンペーンをやっているのにやっぱり全然話題になっていないので一応紹介しておくのが最大23%のポイント大大大放出、トリプル還元祭だ。

 

スポンサーリンク

23%以上還元!ポイント大大大放出トリプル還元祭とは

ポンパレモールで現在開催中の全商品対象に、ポイント高還元を行うキャンペーン。

2019/01/10 12:00:00 〜 2019/01/13 23:59:59の間で開催している。

最大23%の内訳は以下だ。

  • 買い物で通常たまるPontaポイント3%
  • 買い物利用ボーナス ポンパレモール限定ポイント10%
  • リクルートカードを使ってポンタポイント通常還元率1.2%
  • リクルートカード決済ボーナス ポンパレモール限定ポイント10%
  • アプリからの購入でポンパレモール限定ポイント100ポイント

※今は新規発行を止めてしまったリクルートカードプラスを使えばもちろん通常還元は2%となり、リクルートカード決済ボーナスの10%もゲット出来る。

うーむ。。。全然トリプルじゃねぇ。

10%程度の還元は他のECでも結構見るのでリクルートカード持ってない人にはメリットの薄いサービス。

逆にリクルートカードを持っているなら悪くないサービスだ。

リクルートカードは1.2%還元と、高還元カードで、nanacoチャージでもポイントが貯まる事から一部のユーザーから支持を集めるカードだ。

セブンイレブンからクレジットカードでは払えない税金をnanacoで払えるからだ。

ただし、以前は無制限だったnanacoチャージでポイント還元が、2018年4月16日より月3万円の上限が出来てしまい旨みが減った。

VISA、MasterCard、JCB全て作ればポイントは一つのIDに集約され、各々3万円づつ、計9万円まで使える裏技はあるが相当な玄人である。

ほぼリクルートカードの紹介になってしまったがリクルートカードを持っているならお得だし、ちょうど買いたいものがあるなら13%還元のポンパレモールが他ECより一番安いかもしれないのでチェックしてみてはどうだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました