Twitterで毎日お得情報発信中!是非フォローお願いします
PR

今日、吉野家行ってきたんですよ。吉野家

雑記
050211_163446
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

そんな事より ちょっと聞いてくれよ。
今日、吉野屋行ってきたんですよ。 吉野屋。
そしたらなんか人がイッパイで入れなかったんですよ。 入ったけど。
で、良く見たらなんか張り紙張ってあって
牛丼今日だけ復活とか書いてあるんですよ。
もうね、阿呆かと。馬鹿かと。

ってコピペが今日のブログでアホほど見つかるに1000ペリカ。

まぁ本当に今日行ってきました。
一緒に行く約束してた子がインフルエンザにかかってたので
一人で行ってきた。昼どきは並ぶ事もままならないとの情報を仕入れていたために夕方。

b0067338_170276.jpg
↑近所の吉牛。
確実に2ちゃんねらーの同時多発オフが開催されてるんだろうなぁと思って
必要以上にU字カウンターに座っている奴をジロジロしていた。

b0067338_16574949.jpg

あまりの熱気に水蒸気がびっしり。

b0067338_1781187.jpg
殺伐した店内
店員が10人くらいいた。気持ち悪い・・・。

俺が並んでると、前に座っている男が店員になんか聞いていた。
フィリピン人っぽい(多分日本人)おばちゃん店員が「いえ、本日は並と大盛のみになります。」
「特盛りも無いの?」
「本日は並と大盛のみになります」←ややキレかけ
するとその男、「うーん、じゃあ並。」
↑並を頼むんなら特盛無いか聞くなよ!!

どうしよう、数時間後の某掲示板で「特盛り無いか聞いて並頼んでやった」とか勝ち誇ってたら・・・。
俺が恥ずかしくて死にそうだ。

b0067338_178354.jpg
4つ購入。

b0067338_179843.jpg
牛丼ファンである事を証明されてしまった。

コメント