Twitterで毎日お得情報発信中!是非フォローお願いします
PR

American Eagle Outfitters Tokyoに行ってきた

買物
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

日本未上陸最後のファストファッションブランドと呼ばれるAmerican Eagleに行って来ました。

そういや、半年くらい前に”AE2012年に日本上陸”ってニュース見たけどいつだっけ?
と、検索してみると、2日前にオープンしていたのです。なんてタイムリー。

カナダにいた頃はH&M、DIESEL、ARMANI EXCHANGE、CLUB MONACO、Le Châteauと共にお世話になったブランドです。
って、改めて思い出すとLe Châteauも上陸してないな。(CLUB MONACOは一度上陸して撤退した)

今回行ってきたのは表参道の方。(近いから)
新しく出来たTOKYU PLAZA OMOTESANDO HARAJUKUに入ってます。
ホント表参道と原宿の中間に位置するというか、ラフォーレの通りのファストファッション密集ゾーンです。

よくある見難いオシャレな地図で確認ください。
やっぱり凄い混んでた

AEは専用入口への列が出来ていた

結局30分くらい並んで入る事が出来ました。

んで、入ってから気づいたんですが、
俺、日本でこんなカッコしない・・・。

海とか川遊び行く時に買おうかな。
川に入れる体じゃないんだけど。

ほんじゃお前普段どんな格好なんだ?というと
ひょんな事からAEに入る前に似顔絵書いてもらう事になったのでその時の写真を。

ちなみにこの赤のTシャツは6年前にAEで買ったやつです。
 似顔絵って初めて書いてもらったけど俺ってあまり特徴無いのかさほど面白くも無いのが出来上がった。

んで、何も買わないのもなんなので、下着だけ買ってきた。

コメント