Twitterで毎日お得情報発信中!是非フォローお願いします
PR

ヤフオクチャリンカーからの破産宣告書と新しいノートパソコンと

雑記
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

高校1年の時に初めてNECのデスクトップPCを買ってもらってから早6年。

以降ずっと自作してきたけどだんだんBTOモデルを買う方が安くなってきて今使ってるのはイーマシーンズ。

カナダ留学にあたりデスクトップからノートパソコンに買い換えるべくここ数ヶ月吟味してきた。

海外生活用の持ち運びしやすいノートパソコンを探してみた
...

 

スポンサーリンク

わーい、やっと届いたよ~

 

チャリンカーの弁護士から破産宣告書がな~^^

b0067338_1105896.jpg
ってふざけんぢゃねえええええええええええよおおおおおおおお!!!!!!

マジ俺の運の悪さもここまで来ると笑えるね

笑えるかっ!!

3日3晩嘆き悲しんだわ
実はこの話数週間前の話じゃ!

ここしばらく警察行ったり郵便局に内容証明送ったりして忙しかったんだよ。
なんでこんな忙しい時期にこんな事せなあかんねん。
ブログの更新が滞ってたのもこのせいや。
もう大阪弁ばりばりやんけ

というわけでやっぱチャリンカーは手を出さない方がいい。

勝率0やん。勉強料にはちょっと高すぎるなぁ。

んで、最初に出した画像だけど
もーしゃーないからヤマダ電機でMG50K買ってきたわ。
17万で。

正直前のMG50Jも売っててスーパーマルチドライブがDVD-RW(RAMもOK)に変わる程度しか差ないんで迷ったんだが5000円しか差ないのよ。
ああ、後はKはブラックモデルっていうのと、俺の名前のKだし。うん。そんだけ。

ほんま30万で買ったと思ってあきらめるけどさー。
30万のPCって、このレベルよ。

諦められねぇ~~~~!!!

その割に永年保証のあるI/O DATAの512MBメモリ増設した。
だってここで我慢してたら負けたみたいだもん。

なんか書いてる事むちゃくちゃだと思ってるだろ。
やっぱ悔しいのよ。
13万って俺のバイト代の約4ヶ月分だぜ?俺の通ってる英会話スクールの半年分の金額だぜ?

つーかこんなん買ったせいで貯金残高がやばいんですけど。
仕方ないから予定してなかったものまで売って行ってる。
だってこのままじゃ向こうで破産しそうだし。

デスクトップも売却だよ。
本体にスーパーマルチドライブ付けて、17型液晶にウイルス除去ソフト、office等付けてなんと7万ちょい。安すぎる・・・・。
でも背に腹は変えられない。
どっちにしろ帰ってきたらこのデスクPCもゴミ同然の価格になるだろうしな。

b0067338_1541843.jpg
セットアップ完了。

コメント