Twitterで毎日お得情報発信中!是非フォローお願いします
PR

【急げ!】クラブパナソニックでdポイント1.5倍交換中!

形無いもの
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

家電メーカー系会員サイトとしては比較的成功しているCLUB Panasonic(通称クラパナ)にアクセスしたところdポイント1.5倍交換キャンペーンをおこなっていた。

2,000ポイント強しかもっていないので大した事ないが、さっそく交換。

1050ポイントの上乗せは大きい。さすが1.5倍だ。
4/28までの限定キャンペーンなので、アカウント作った記憶のある人は覗いてみよう。

また、今もロボット掃除機や空気清浄機等を購入した人向けにキャンペーンやってるので最近パナソニック製品を買った人は覗いてみると良いだろう。

・クラブパナソニック

なお、Gポイントでは、「ドコモ携帯電話回線をお持ちで、且つ「dポイントクラブ」にご入会されている方のみ」というアホな条件だったが、クラパナではドコモユーザーでなくとも大丈夫なようだ。

おそらく、Gポイントはdポイントの前身、「ドコモプレミアクラブ」時代の交換の仕組みをそのまま使っているので交換認証にドコモの携帯番号が必要なのだろう。

ところで、先日のdポイント祭で3,6000ポイントほど貯まっているのだが、うち、21,000ポイントは4月末までの期間限定ポイントだ。
(数日後に6月末までの期間限定ポイントがさらに18,000pほど付く予定)

一番お得な使いみちはローソンのお買い物券だが期間限定ポイント全消化は厳しい。やはり、dケータイ払いプラス(dポイント払いOK)対応のジョーシンwebノジマオンラインで利用する事になるだろう。

今欲しいものは掃除機くらいしか無いが・・・。

先日の祭に参加し、期間限定dポイントの使いみちに困っている人は結構いると思う。
お買い得品に使いたいならノジマオンラインの「見つけてきました」を日々チェックする事をおすすめする。

ほぼ毎日商品が入れ替わるのだが、家電を中心にゲームなんかも安い。

私はそれでハイスペック洗濯乾燥機を激安で購入出来た。

合わせて読みたい!

なお、通常dポイントはジョーシン(アウトレット除く)に行けばAmazonギフト券や楽天ギフトの購入に使える。
関西資本の家電量販店のため関西外にはあまりないが、都内でも23区では唯一板橋前野店が存在する。
ただし、最寄り駅からは1.5kmほど離れているのでポイント消化のためだけに行くのは辛いと思うのでどうしてもdポイントの使いみちがない場合のみ行く事をお勧めする。

コメント