Twitterで毎日お得情報発信中!是非フォローお願いします
PR

CLUB Panasonicでdポイント25%増量キャンペーン中

雑記
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ポイントサイトの運営理由はポイントを貯められる機会を増やすため。なので利益はユーザー還元に回す。
ネームバリューや過去の繋がりから特別オファーを得やすいなどなどの理由により実は有望なポイントサイトなCLUB Panasonic。

そこで貯めたコインを25%増量でdポイントに交換出来るキャンペーンを実施中だ。

前回は4月だったので半年ぶりの開催となる。

【急げ!】クラブパナソニックでdポイント1.5倍交換中!

また、前回は50%増量だったのでそれに比べると魅力は落ちるが、ポイントサイトのキャンペーンなんて5%アップでも大型キャンペーンと言える。
そう考えると25%アップは破格といえる。

期間は10月1日~11月31日だ。

スポンサーリンク

交換画面上では25%増量分は表示されない

25%アップと書いてるのに、300コイン>>300ポイントとなっていて開催期間外なのか不安になるが、後から付与されるようだ。

気にせず先に進もう。

こんなに同じような内容でステップいる?ってくらい表示されるけど我慢して次へ進めよう。

冒頭で書いたようにポイントサイトとしても穴場なのに優秀なため、家に1つはあるであろうパナソニック製品をCLUB Panasonicに登録しておけば、リコール情報等が手に入るしそのIDでポイントサイトを使える。

今のところdポイントしか見ないが今後も大幅増量キャンペーンが期待出来るので私も忘れない程度に使いたいと思う。

コメント